輸出大百科の実践&レビュー - せどりで稼ぐ♪目利き不要で安定収入を目指せ☆


あなたは電脳せどりでさらに利益を出す方法をご存知ですかっ?
今ここを利用して稼いでいる人が増え始めてまして、これを活用しない手はないですよ♪
もちろん登録無料☆
賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

輸出大百科の実践&レビュー

さて、今回はつい先日購入したマニュアル

輸出大百科の内容についてレビューしていきます。

今後何回かに渡って記事にしていきますのでよろしくですっ(^^ゞ

まず早速ですが、

マニュアルの内容は基本的なことがびっしりとわかりやすく書かれてありますね。

ただ一部に情報の古さから最新の内容ではない箇所が幾分見受けられました。

基本マニュアルの内容は海外オークションに出品して稼ぐための方法が書かれた物になってます。

そのオークションとはeBayですね。

海外オークション出品初心者向けとしては良いマニュアルだと思います。

では、本記事ではおそらく初心者がつまずくだろうと予想される部分のみに触れていきます。

ころりんが実践してみてまずぶち当たったのは、PayPal(ペイパル)への登録ですねぇ。
すいませーん・・これ、思いっきり勘違いでした。ぶちあたったのはペイパルではなく、eBayの登録時でしたっ(-人-;)スンマソ

実はすでにころりん、ペイパルには登録してたんですけどね、日本語で登録していたんで若干内容を変更する必要があったんですよ。

それはいいとして。

で、その最初にぶち当たった箇所、それはeBay登録時の電話番号の入力場面です(´□`;)

マニュアルに書かれてある通りにやるとエラーになってしまい、先に進めませんでしたんです・・。

その解決法をネットで検索すると、なんと普通にハイフンも付けずに、また番号の頭部分に余計なものも付け足さずに入力すればエラーにならずに済むのでしたーf(´−`;)

ここにちょっと時間を取られたので、ちょっとマイナスです(-_-;)

なのでここは注意してくださいね〜(^^ゞ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269533499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック