輸出大百科レビューの続き☆無料でリサーチする方法など。 - せどりで稼ぐ♪目利き不要で安定収入を目指せ☆


あなたは電脳せどりでさらに利益を出す方法をご存知ですかっ?
今ここを利用して稼いでいる人が増え始めてまして、これを活用しない手はないですよ♪
もちろん登録無料☆
賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

輸出大百科レビューの続き☆無料でリサーチする方法など。

さて、ようやく「輸出大百科」の内容を出品のとこまで実践し終わりましたー♪

只今評価も一定まで溜まったし、出品もひと月上限の10品まで出品完了したとこまで進みましたんです(*^^)v

あとはー・・

落札 → 発送 → 評価 の流れを経験するだけなんですけど、とりあえず入札待ちの状態なんですよねぇ。

その他、マニュアルを読み進めていってどの箇所の内容を理解するのに時間がかかったか?などについて少し触れておこうかと思います☆

アメブロの方でも書いておったんですが、紹介されていた無料ツール「グローバルリンク」に関しては初心者は時間がやっぱかかるなぁと実感しました^_^;

ぶっちゃけ操作にある程度慣れるまでには時間がかかりました。

でもま、慣れたら大丈夫かなーとは思いますけど、それでもどこか使い勝手が悪いと感じてはいますね( ̄▽ ̄;)ゞ 

こればっかりは仕方ないと思っておりますが、それこそ実践しなければ身につかないのでそこは割り切ってやるしかないですねー( ^∇^)ゞ

それではマニュアルには載ってなかった、これは知っておかないとやべぇぞ的な方法について書きましょー。

eBayに出品するにはPINコードってのを取得しないといけないんですけどね、その時のやり方について説明しておきまっす。



このような画面に必ず出くわすはずなので、この時は迷わず「Call me now」をくりっくしましょー♪

するとソッコウで電話がかかってきますよ☆

そしたら、自動音声でしゃべってくるので、聞き逃さないようにします(^^ゞ

4ケタの数字を英語でしゃべってきますので、もらさずメモしてくださいね。

ころりんの場合、確か4種類の数字を言ってたように思うので、そのどれかを入力したら認証されました☆

もちろんエラーに何回かなりました^_^;

で、3度目の正直で認証されたんで、エラーになってもチャレンジしましょー♪

あとは・・

便利ツールとして「オークファン」「テラピーク」等の紹介がされてはいるんですけど、有料なのはちょっと・・と思う方にはこちらの方法も知っておいて損はないですね。



これならタダでリサーチできまっせ♪

うーん、あとはー・・

ま、とりあえず今回はここまでにしておきまっす(^^ゞ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274585267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック