「徳原式 輸入ビジネス講座」なるものをぶった斬る!(σ・∀・)σ - せどりで稼ぐ♪目利き不要で安定収入を目指せ☆


あなたは電脳せどりでさらに利益を出す方法をご存知ですかっ?
今ここを利用して稼いでいる人が増え始めてまして、これを活用しない手はないですよ♪
もちろん登録無料☆
賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「徳原式 輸入ビジネス講座」なるものをぶった斬る!(σ・∀・)σ

さて・・

最近全く更新していなかった本ブログ、久々に書くネタができました♪

あ、今まで色々と忙しすぎて、こっちのブログには手が回っていなかったので、とりあえず
すんまそです(-人-;)

で、今回のネタはタイトルにもある通り、某有名メルマガで紹介されていた

無料情報なのですが、これちょっと信憑性のほどを調べてみました。

結果、ころりん直々に「詐欺」だと認定致しました☆

それはなぜーか?

では早速そのサイトを見てもらいましょう。

あ、その前にその某有名メルマガとは、本も出している知る人ぞ知る人物だと思います。

一億円稼ぎだしているというあの方、「K.K氏」・・。

それはともかく、問題のサイトがこちら

http://olive-ge.net/tokuhara/002/opt/

さて問題なのはですね、謳い文句にある文中のここの部分、

「どうやって、稼いでいるのか?包み隠さず全て、お伝えします。」

と、堂々と仕入れている商品の写真をですね、のっけているのですよf( ̄◇ ̄;)

で、その商品がこれ♪

→ Apple iPod shuffle USBケーブル 45mm(第3世代・第4世代用) バルク品


せどらーのみなさんはこれ、決して購入なさらないようにくれぐれもお気を付けください!

もちろん他の一般の方もですけど(´・ω・`)

おそらくセールスレター中に記載されている仕入れ先の商品写真は、偽物てんこ盛りの中国タオバオ辺りのものではないか?と思われ(´・ω・`;)

・・・

はぁ〜・・

こいつアホちゃうか!?

・・いや、すんまそ(-人-;)

ついあんまり、この徳原なる人物のあまりの常識の無さに、つい出てきてしまいましたf( ̄◇ ̄;)

これはですね、思いっきり模造品です。

つまり偽物ですね。

この偽物の商品を仕入れて売って儲けていると自ら暴露している辺り、

もう、目も当てられませんな( ̄□ ̄;)

それではよーくこの商品を購入しちゃった哀れなまでのお客さんのレビューを見てください(>_<)



そこには何て書かれてありますかね?

あまりのクレームの多さに驚かれると思いますよ〜(>_<;)

それもそのはずです、見た目は正規品と同じでも中身は模造品なので、

正常な動作なんて期待できるわけありまへんよね?

たまたま正常に動作する物もそりゃあるにはあるでしょうが。

しかし、これは大問題ですね。

これを多くの人に紹介しているその某有名メルマガも、これじゃいくら無料とは言え信用がた落ちになっても知りませんよ〜?(´・ω・`)

とにかく、正規品ではない模造品を中国から仕入れて、アマゾンで売るなどという非常識な事をやっている人物など、全く信用なりませんのでくれぐれも皆さまお気を付けくださいねーd( ̄□ ̄)

というわけで、今回は以上でっす。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして

某有名メルマガで紹介されていた無料情報をみて、
アマラーザー?が気になり検索してここに流れ着きました。

気になるのは、教材に人の情報を付けて売ると言う行為。
ランキングや商品名なら問題ないと思うのですが、店舗名を教材に付けて売るのは、違法ではないかと思い検索しました。

また店舗の商品の売数を調べだし解かると言うのもどうなんでしょう?
あそこまで行くと違法な気が。。。

信用できるセラーさんは、メルマガや動画でも必ず店舗名は隠してます。
それをやらないと訴えられかねないと思うのは自分だけなのでしょうか?

よそのお店の情報の前に、自分の情報を付けて売れ!!
と思います。
Posted by akan at 2013年07月20日 15:42
>akanさん

コメントどうもです〜。

要するに動画などで紹介している店舗の情報を隠していないということが問題と言うわけですね?

そこは相手側の了承を得なければ、おそらくクレームの対象になりかねませんよね。

ま、その事が違法かどうかはわかりませんけども、常識のある大人なら普通は隠すと思います。

とにかくも、中国で売られているブランド物の紛い物を売って儲けているなどと、堂々と宣伝している時点で非常識な人物であり信用ならないと断言できますので、相手にしない方がよろしいですd( ̄□ ̄)

Posted by ころりん at 2013年07月20日 20:25
ころりん様

ご返事ありがとうございます。

相手にはしませんが、私も少しだけ彼の動画を見てみたのです。

違法じゃないの?
と思うのはアマラーザーなるツール?商材?に
トップセラー50人分のセラーの名前(お店)を付けて売ると言うところですね。

アマラーザーというツールも商品のランキングなどではなく、
そのお店で売れた数量が完全に解ると言う物みたいです。
そこまで行くとアマゾンのデーター盗用にもなる気がしました。

まあ常識で、信用ならないのは同感です。

Posted by akan at 2013年07月20日 20:50

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369598304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック