eBayをグローバルリンク(GlobalLink)経由で利用している方はeBayトークン更新せよ、だって。 - せどりで稼ぐ♪目利き不要で安定収入を目指せ☆


あなたは電脳せどりでさらに利益を出す方法をご存知ですかっ?
今ここを利用して稼いでいる人が増え始めてまして、これを活用しない手はないですよ♪
もちろん登録無料☆
賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

eBayをグローバルリンク(GlobalLink)経由で利用している方はeBayトークン更新せよ、だって。

あ、どうもーころりんでーす☆

最近めっきり更新してませんでしたが、今回久々の更新とあいなりました(o ̄∇ ̄o)

さてその更新理由ですがね、以下の理由によりますのです。

実は今日こんな件名のメールが届いたんですよ。

ころりん様「のeBayアカウントトークンは7日で期限切れとなります。更新してください。」

な、なんだってー!?

いったいなんじゃそりゃい!?

と、一瞬脳裏をかすめ軽いパニックに陥るも、早速メールのリンクを辿り、やっと状況が飲み込めたのであります(; ̄Д ̄)

なるほど、そういうことねっ♪
と、すんなりと解決☆

実は実はeBay出品の方は最近全くと言っていいほど放置しておりまして(´Д`;)

その分せどりやほかの作業に時間は費やしておるため、もはや利用する機会もないように思われるのでありました。

ま、いつか利用する日がまたやってくるかもしれませぬが、さてさていつになることやら( ̄ー ̄;)

というわけで、念のためそのeBayアカウントトークンの更新の仕方を載せておくことにしますよ。

まずはメール内のリンクからグローバルリンクへ久々に飛びます飛びます♪
そして設定メニューからeBayアカウントの画面へ行き、「eBayトークンの更新」をクリックしますのです。

1.JPG

するとeBayの画面に飛びますので、IDとパスワードを入力しまして下にあるSign in(サインイン)をクリックでーす。

2.JPG

そうしたら次の画面にこんな表示が出ますので、同意してやるっ!と意気込んでクリック。

3.JPG

すると登録しておいた電話番号を選択し、ピンコードを送るために電話で直接自動音声メッセージでコードを聞くか、テキストメールで送るかを選択する画面になりますのです。

と、ここの画面をキャプチャするのをミスったので、画像なしです・・。

で、ころりんはテキストメールを選択したので、メールが届きましてですね、ピンコードは数字4桁です。

それをまたeBayの画へ行き、入力してやります。
入力したら下の「Verify」をクリック〜。

4.JPG

そして今度はグローバルリンクへ行き、次の画面で「続行」をクリック♪

5.JPG

このあとeBayアカウントの画面を確認すると、どうやら無事に更新されたみたいで、一連の作業はこれにて終了でっす☆
6.JPG
7.JPG

なんだ、これ1年半しかもたないのかいな・・f( ̄▽ ̄;)

ま、たったこれだけの作業だったんですけどね、この間に何回かエラーになったりとかしましてですね、結構めんどくさかったです( ̄ー ̄;)

なので何度かeBayとグローバルリンクをいったりきたりしまして・・。

なんとか上の画像のように先へ進むことができた次第でっす☆
なので、一発ですんなりといかないかもしれないので、そこんとこ注意しておいてくださいな(゚∀゚ノノ゙☆
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380284534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック