アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードって高すぎて使い物になりゃぁせんです(´∇`;)ゞせどり経費削減&収益増大にはやっぱりコレ的な☆ - せどりで稼ぐ♪目利き不要で安定収入を目指せ☆


あなたは電脳せどりでさらに利益を出す方法をご存知ですかっ?
今ここを利用して稼いでいる人が増え始めてまして、これを活用しない手はないですよ♪
もちろん登録無料☆
賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードって高すぎて使い物になりゃぁせんです(´∇`;)ゞせどり経費削減&収益増大にはやっぱりコレ的な☆

さて、更新頻度が少なくなってしまっているので、ころりん死んだんじゃないか?って思った方もいるかも・・と、少々不安に思いながら今回更新しております、生きているころりんでございまっす( ̄▽ ̄*)ゞ

もう最近はなんとなくマイペースな生活になっちゃっておりますので、ここいらで生活リズムに何らかの刺激を入れないとちょっとやばいかも、と、まじで考え中であります(´∇`;)ゞ

で、今回ふと書こうかと思ったきっかけが、これ↓
amazongift.jpgamazongift2.jpg

これですね、これはアマゾンで本を購入した時に一緒に入っていたチラシなんですけども(´・ω・`)

まぁ、ころりんは、これを見てこう思いましたとさっ♪

「このカードって年会費がべらぼうに高いのに、加入する奴っていんのかいな??」

ってところ(´・ω・`)

ま、おそらく、入る人はよほどリッチな生活をしている人だけだろうと、思うのであります。。

年会費二万六〇〇〇円とか・・このご時世でありえないでしょーよ?

と一般庶民なら思うでしょ、これ?的なレベルの価格(´∇`;)ゞ

で、実際に「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード メリット」とググってみてくだされ。

確かにメリットが思いっきりないってのが、なんとなくでもわかると思いますぜぃ(*´∇`*)ゞ

「ネットライフを楽しむあなたの世界が大きく広がります・・って、そこんとこ“あなたの世界”ではなく、“わてら業界”が本音でしょ?」と、思わずぼやくころりんf(´−`;)

それよか、使うなら断然、楽天カードとかTカードプラスでしょ♪って一般庶民は思うのではないかと、思われ( ̄▽ ̄*)ゞ

そういや、最近、

「楽天カードマーン♪(・・だっけか?)」
楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!


って、CMをよく耳にするような気がしますしねぇ(笑)

まさかせどりをやっている人で楽天カード使っていないよ〜☆

って人、まさかいませんよね?

もしまだなら今日から早く使い始めたほうが断然いいですので(^^ゞ




やっぱりポイントが貯まりやすいのと、使い勝手が良くて実生活に適しているという感じです。

こういうのでないと、みなさん加入して使わないでしょうねぇ(´・ω・`)

そこんとこアマゾンさんはどのようにお考えなのでしょう?

ただ、アメリカン・エキスプレスから広告費もらってるからだしてるだけかなのかな?

だとしたら、たぶん広告費が無駄に消えていってるだけかもね・・と、少しばかり思うのでありましたっ。

でもま、他の場所でもこのカードの宣伝はよく見かけるけど、そんなに使っている人は多くはないでしょね。

もし使っている方がいたら、経費削減のために再考したほうが絶対にいい、と、個人的には思うのであります(´・ω・`)

よく生命保険や自動車保険の見直しをしたほうがいいとかなんとか、よく耳にしませんか〜?

それと同じで、やっぱりこれからはみなさん、消費税も上がったことだしね、節税対策としてもっと賢く生活費のムダを減らしていく方向に動くと思うので、こういう年会費が高いカードは利用する頻度が減ってくるでしょうねぇ。

それに・・

実はこれが今回一番言いたいところでして(´・ω・`)

アメリカという国は、もう今後勃興することはないかもしれませんですよ。

なので、アメリカ発の企業はこれからぼっこぼっこ潰れていくと思っております。
従来の考えをシフトしない限り、という条件付きですけどね。

そう思ってる理由は色々あるんですけども、世界情勢や国内情勢を見るに付け、そのような考えにどうしてもなっちゃうんですよねぇ。。

やはり、企業には頼らず自分の力で生きていく時代なのですね、我々が生きている今の時代は特に(´・ω・`)

そう考えると、せどりとか他の副業でなんとかうまくやっていかないと生活が苦しくなるんじゃないかと思うのですよねぇf(´−`;)

なもんで、とくにせどりをやっている方は、その辺を意識してなんとかうまくやりくりして収入が途絶えることがないように、精を出してやっていきましょ〜♪

とういうわけで、最後に、せどらーで食っていく人へのぷちアドバイス。

・・で、ハピタス使ってます?
えぇ、ハピタスっす(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こんなのをうまく利用して、経費削減と収益アップを図ってくださいまーし♪(・∀・)ノ

それとおまけ。

Tカードをお持ちの方ならご存知のはず・・ですけど、Tポイントなるものがありますよね?

そのTポイントと言えば、この画像↓
Tポイント

これ、やっている人ならわかると思いますけど、そです、Tポイントサイトのすごろくゲームですっ(*´∇`*)ゞ

これですね、なかなかゴールまでたどり着くのが大変でして(笑)

久々にゴールしたので、記念に写メっときました(*´∇`*)ゞ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393565812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック